フットサル教室


昨日の天気予報では、午後から降水確率が上がっていくような感じだった。
朝はそんなにも悪い天気ではなかったのに、天気予報通り午後から徐々に薄暗くなってきて、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様になってきた。
こんな時は、フットサル教室をやるのかやらないのか、どうなるんだろうなぁと・・・。

それにしても、今年はこんな感じのはっきりしない天気が多いような気がする。
結局、今日は雨が降らずフットサル教室が行われたからいいけどね。
中止になって間が開いてしまうと、次回がきつくなるから、できるだけ毎週行われるように願ってはいる。


今日はなんだかあまり動けなった。
先週の土曜日にフットサルをやっているので、間が開きすぎてるわけでもないし、どうしてかなぁと考えながらボールを蹴っていた。
最初はまったく思いつかなかったけど、よぉ~く考えたら、昨日健康診断で血は抜かれるは(量はたいしたことないよね(^_^;))、食事を抜いてバリューム飲んで胃の検査したり、これって自分が思っているより疲れるのかも。
なんだか昨日一日で体力がガクッと落ちた感じがした今日のフットサル教室だった。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>