回復力がねぇ・・・


昨夜はいつも通りにフットサル教室に参加。
真夏の暑さから解放され、カラダを動かすのにはちょうどいい季節になってきた。
それと同時に、自分自身も運動量が自然と増えてきて、ある程度動けるようになってきたかな。
まぁ、それはそれでいいことなんだけど、運動量が増えるということは、それだけ疲労も増えることになる。
家に帰った後、風呂に入って汗を流し部屋に戻ると、ドッと疲れが出る。
一晩寝ても、なかなか疲れが抜けない。
年齢を重ねるとともに回復力も衰えていく。
先週のフットサル教室で胸に負った打撲も1週間経った今でも触ると痛い。
今週の月曜日のマンデーフットサルで胸トラップを試してみたけど、とても痛かった。
いつになったら治るのかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>