久しぶりの個サル


今日は久しぶりに個サルに参加してきた。
いやぁ~、いつ以来だろう?
8月は一度も参加していないことは確かだ。
夜とはいえ、あの暑い中で個サルに参加したら途中でぶっ倒れるんじゃないかと思い自重してたしね。
7月はどうだったかなぁ?記憶がない・・・。
そうなると、もしかしたら2か月ぶりかもしれない。

実は、今日も参加しようかどうかギリギリまで悩んでいた。
ずいぶんと間が開いてしまったことと、まだ暑さが残る中での個サルについていけるか心配だった。
だけど、今週の週間天気予報を見ると、いつ雨が降ってもおかしくない天気予報になっている。
それならなるべくできる日はフットサルを楽しもうと思って参加することにした。

今日のメンバーでのゲームは個サルにしてはまったり系の部類に入るのかな?
久しぶりの自分がまったくついていけないようなスピードではなかったしね。
最後まで何とか体力ももった。

涼しくなってくるこれからは定期的に行きたいなぁと思っているんだけど、今月は今回で終わりかな。
祝日が2日もあるし、自分の都合もつかないしなぁ・・・。
また、間が開いてしまう。
次回はいつになるか、その時みんなについていけるのか、ちょと不安だ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>