フットサル教室


今日は朝からいつ雨が降りだしてもおかしくない天気だった。
天気予報も雨の予報だったし、今日は中止になるだろうなぁと思いながら仕事をしていた。
そんな思いとは逆に、なかなか雨が降ってこない。
とうとうフットサル教室の開始時間まで降って来なかった。
いつもなら前もって準備をして仕事が終わると同時に出かけるんだけど、今回はギリギリまで天気がどうなるかわからなかったから、仕事が終わってから準備をして出かけた。
家を車で出ると同時にフロントガラスにポツポツと雨粒が。
いやぁ~な感じがしたんだけど、ポツポツ程度で止んでしまい、ホッ。

グラウンドに着くと天気のせいだろうなぁ、いつもより参加人数が少なかった。
練習後のゲームもいつもなら8チーム作るところを今日は6チーム、それも1チームの人数が5人。
ゲームの時間もいつもより2分位長くとれたので、充分楽しんでもらえたんじゃないかな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>