エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今日は寒かったなぁ~。
こんなんだと、きっと参加人数は少ないだろうなぁと予想して出かけた。
グラウンドに着くとそんな予想に反して、すでに20人弱の人が集まっていた。
最終的には、ナント!25人が参加。
前回が確か20人だったと思うから、連続して20人越えだ。
集まる時は集まるんだよなぁ。
集まらない時は、なんで今日はこれだけってくらいに少ない。
25人も集まるんだったら、少ない時にとっておきたいくらいだ。(笑)

写真がボケてるなぁ~。
まぁ、誰だか特定できないようにしてあるってことにしておこうかな、ほとんど人は写ってないけどね。(^^ゞ

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>