怪しい封書


よくわからないところから封書が届いた。
差出人を見てもまったく覚えがない。
郵便番号は書かれてないし。
とりあえず封を切ってみた。
あれ?
何も入ってない。
ナンだこりゃ?
う~ん、色々考えたけど訳がわからない。
もしかするとそのうち「当社からの封書が届いていますか?」な~んて電話がかかってくるのかな?
何もなければいいけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

怪しい封書 への2件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    そういう封書ってこわいですね、スパム封書。
    何かアクションが来てもひたすら無視するに限ります!

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    そうですね、無視するつもりですが、今のところまだ何もないです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>