あっという間の4連休


今日からお仕事、あっという間に4連休が終わってしまった感じだ。
初詣に行き、少年団の初蹴りに参加したくらいで後はだらだらと過ごしてしまった。
今日からお仕事モードに切り替えなければ。
ネット活動も今日から開始。
お正月休み中はみなさんのところへお邪魔できなかったので、今日は仕事の合間をぬってお邪魔しようかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

あっという間の4連休 への4件のコメント

  1. はるるん より:

    私はしばらくプー太郎生活が始まります。
    でも、ちょこちょこ仕事が入るんで
    体がついていくかどうか不安ですぅ。
    今年もよろしくですぅ。(←いっつも書いてる?)

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるさんへ
    がんばってくださいな。
    こちらこそヨロシク!

  3. ちまき より:

    あきさんこばんは♪
    お仕事ご苦労様です。。
    ちまきも4日と5日とお仕事頑張って来ました(^^)ノ☆
    お正月はちまきの家は毎年、サンリオピゥロランドに行っていたんです(姑がいない絶好のチャンスだったので)。。
    今年はお金もないので、静岡行ったり初詣行ったり・・・。
    でもそれでもなんだかせわしなかったかな。。。
    さぁ来週から本腰で頑張らないとねん☆

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    サンリオまだ行ったことがない。
    上の子がまだ小さいときに行こうかという話だけはあがったんだけどね。
    たまにはいつもと変ったお正月を過ごすのもいいんじゃないの。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>