今日の昼食


今日は雨が降らなければ息子が通う小学校の持久走大会だった。
仕事が休みだったので応援に行こうと思っていたんだけど、雨じゃぁ仕方ない。
予定を変更して、嫁さんと買い物に出かけ、ついでにお昼を外食にすることにした。
写真はカレーバイキング。
手前のお皿は一口食べてしまった後が・・・^_^;
写真を撮ってブログネタにしようと思っていたのに、お腹がへっていて、つい一口食べてしまった。
4種類のカレーの中から自由に選んで、ご飯かナンで食べる。
焼きたてのナンはおいしかったなぁ。
最後に大辛と書いてあったカレーを食べたんだけど、激辛ではなくほどほど辛いって感じかな。
でも、額から汗がにじみ出てきた。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今日の昼食 への6件のコメント

  1. ちまき より:

    思わず一口出てしまいましたか。。んふふ♪その一口が美味しいんですよね。。
    よく小学生の時に寒い中「マラソン大会」とかやったなぁ。。。
    懐かしい。。。先日うちの娘たちも「スポーツテスト」をやりました。。
    子供の成長を改めて実感した日でしたよ。。

  2. しろつばき より:

    こんばんわ^^どこのお店でやってるんですか?おせ~てください^^

  3. はるるん より:

    カレーバイキング?
    そんなのがあるのねぇ~。
    (昨日の私のお昼はビーフシチューでしたよぉ。似てますね。←ちょっと強引?)
    雨、残念でしたね。。。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    今は息子の小学校、マラソン大会がない。
    何年か前から学校の外へは出ず、学校内を走る持久走大会になってしまった。
    外へ出ると何があるかわからないし、先生や父兄もすべてのコースを監視できないしね。
    しがない世の中になったよね。
    >しろつばきさんへ
    場所は大まかに言うと沼津のヨーカドーの南側にあるよ。
    「アラジン」という名前のお店だよ。
    >はるるんさんへ
    食べることに関しては嫁さんがいろいろと探してくる。
    僕は一緒に食べに行こうと言われたお店に行くだけです。

  5. はるるん より:

    うちは・・・旦那とはあんまり出かけないのよぉ~。
    だって・・・喧嘩になっちゃうもの。
    老後を考えて仲良くしなくっちゃと思うんだけど、
    なかなか・・・。(爆)

  6. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    うちもそんなにしょっちゅう二人で出かけてるわけではないですよ。
    喧嘩ねぇ・・・、うちは自営だから喧嘩しても一日顔を合わせてなくちゃならないから気をつけてます。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>