どう処分したらいいのかなぁ・・・


今日は仕事の合間をぬってお店の大掃除を始めた。
大掃除なんて書くとちょっと大げさかな。
普段、あまり片付けないところを整理整頓し始めたと言った方がいいかな。
引き出しを引っ張り出して、中を整理。
奥のほうからフロッピーが何枚も出できた。
一応、タイトルシールが貼ってあり、何が記憶されてるのかはわかった。
すべて今となってはいらないものばかりだった。
これをどう処分したらいいのかなぁ。
フロッピーって燃えないゴミ?
まぁ、捨てる前にデータを消去しなくちゃならないよね。
15、6枚はあったかなぁ。
これを全部消去するのはめんどうだよねぇ。
当分部屋の隅っこに置いておくしかないかなぁ・・・。
これって整理整頓したことにはならないかぁ(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

どう処分したらいいのかなぁ・・・ への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは
    もう、大掃除始めてますか~
    あきさんちにお邪魔する度に、お正月準備が着々と進んでますね!
    私は、お掃除も年賀状もまだです(>▽<;; アセアセ
    やる気はあるんですけどね(笑)
    フロッッピーかぁ・・最近使わないですよね・・

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    掃除も仕事のうちのようなもんだからねぇ。
    そのかわり部屋の掃除は気が向いたときにしかしない。
    気が向くときは少ないけど・・・^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>