ブログ風化


メインページである「あきさんのうぇぶさいと」をブログ風に改造している。
トップとプロフィール、ミニテニスのページは完了した。
ページを作っていく過程で色々とやっかいなこともあるし、思ったよりたいへんだ・・・。
果たして全部のページをブログ風化できるのだろうか!?
でも始めてしまったからには、やり終えないと中途半端なまま終わってしまうからなぁ。
がんばろっと!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ブログ風化 への4件のコメント

  1. ぷくぱっく より:

    見てきました。
    すごいです!
    私も自分のホームページを改造したいがためにただ今CSSの勉強(独学)しています。
    夢中になるとほかの事に手が回らなくて・・。
    全てのブログ風化、頑張ってください。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    ありがとう!
    もとのデザインがるからできるけど、最初から自分でデザインするとなるとたいへんで無理だろうなぁ。
    ホームページ作成は独学でやったけど、CSSまではねぇ・・・。
    僕も一時、勉強しようかなとも思ったけど、ぷくぱっくさんと同じで夢中になるとそれだけになっちゃうから、今のところは封印してます。

  3. ちまき より:

    こんにちは。。これ上の「あきさんのうぇぶさいと」をクリックすると出てくるところがそうなの??
    私はまだそこまで出来そうもないけど、すごいキレイだし楽しそう(実際は大変なんだろうけどね)。。
    コメント返しすることで精一杯になってしまう。。。私もいずれはそんなことしてみたいな。。。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ホームページ作成はハマってしまうとキリがなくなる、作り始めると他のことは後回しになっちゃうしね。
    だから今はブログの投稿が飛び飛びになってる。
    出来上がるまでは、な~んとなく落ち着かなくて・・・。^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>