今日の富士山


約1ヶ月ぶりの富士山の写真だ。
この時期はどうしてもはっきりと写らないなぁ。
ピントが合いにくいみたいで、何枚か撮ったんだけどピンボケの写真が多かった。(ただ腕が悪いだけ?笑)

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさぁんこんにちは♪
    西伊豆旅行読みましたよ。。お母様のご実家があるんですね??でも天気がイマイチで大変でした。。
    私は車を運転すると、ガラリと人が変わるんですよ。。
    余裕でクラクションを長い間鳴らしながら、窓開けちゃいます。。子供の前ではまだ明かしていませんが、微妙に舌打ちが・・・。
    厄介な運転手なんです。。。。。
    来年はお天気がいいといいですね。。
    昨日の富士山見ました??キレイというか、雲がスジになって富士山を巻いていました。
    でもこうして、富士山の見える街に住んでることはとてもいいことですよね。。
    どこから撮った写真なのかな??

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    西伊豆旅行読んでくれてありがとう!
    安全運転だよ!(笑)
    富士山の写真はねぇ、何て説明したらいいかなぁ・・・わかりやすくいうと自宅の窓ってことになるのかな。
    光学10倍のデジカメで撮ってる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>