23年度フットサル教室(第3期-4)


今回から1コートしか使えない場合は、コート外に折りたたみの小さなゴールを使ってサブコートを作り、2コートとしてゲームを楽しむことになった。(前回終わった後の皆さんの意見で)
どのチームも平等にメインとサブを使ってのゲームができるようにない頭をひねって対戦を考えたんだけど、どう考えてもうまく当てはまらない。
そこで仕方ないからサブコートでやった両チームがメインコートへそのまま移って続けてゲームをするということにしてもらった。
その代り、いつもは7分でゲームをしていたのを5分でということにした。(実質、サブとメインで10分になる)
隣のコートを使っているのが、いつものお隣さんチームなら2コートを使って一緒にできるんだけど、毎回毎回そうはいかない。
皆さんにはある程度仕方がないということで納得してもらうしかないかな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>