すりわさびソフトクリーム


セミナーからの帰り道、すりわさびソフトクリームの文字が目に入った。
一緒にいた嫁さんが食べてみたいと言ったので買ってみた。
確かにすりワサビが付いていた。
食べた瞬間にワサビ特有の鼻にツーンとくる辛さが少しは来るのかなと思ったんだけど、それがまったくなかった。
わざとツーンとこないようにしてあるのか、それともこのソフトクリームってこんなもんなのか。
ソフトクリーム自体は美味しかったよ。
写真はアップで撮り過ぎてちょっとボケてしまった・・・(^_^;)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>