23年度フットサル教室(フリー)


今回はフリーの日。
練習はナシで、最初からゲームのみ。
始まったときは4チームでちょうどいい人数だったのが、徐々に増えて4チームだと1チームの人数が多くなってコートがちょっと狭くなってきた。
この日は珍しく隣のコートが空いていた。
夜は抽選でいつもいっぱいなのに、こんな日もあるんだなぁ。
ということで、1時間が過ぎようとしたあたりで使わないことがわかたのでお隣も借りることにした。
チーム分けをやり直して5チーム(1チーム5人)作った。
4チームがゲームで1チームが休み。
始めはよかったんだけど、徐々にきつくなってきて、最後はヘトヘトになった。
2コートにしたことはどうだったのかなぁ・・・微妙。
写真はちょうどシャッターを切ろうとしたところ、タイミングよく電気が消えたので、こんな暗い写真になってしまった。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>