23年度フットサル教室(第1期-5)


今日の参加者は少なかった。
一般女性を入れて20名、ゲームをするのに5名で4チームぴったり。
フットサルは1チーム5名(キーパー含む)だからちょうどなんだけど、5名でゲームをするとちょっときついという意見が出たので、休んでいるチームからキーパー役に1名借りて6名でやることにした。
それでもちょっときつかったかな。
これからだんだん暑くなってくると余計にきつくなってくるよね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

23年度フットサル教室(第1期-5) への3件のコメント

  1. ポン子 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; N906imyu)
    はじめまして♪
    三島でフットサルのできるところを探していて辿り着きました。
    練習は男女MIXで行われるのですか?
    女性は皆さん何歳くらいなのでしょうか?
    私は30なので、若い子たちばかりだと浮いてしまいそうで…(汗)
    質問ばかりですみませんが、教えていただけると嬉しいです♪

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.91 Safari/534.30
    >ポン子 さんへ
    ようこそ、ポン子さん !
    フットサルの練習は基本的には男女別々にやっています。
    ゲームが参加人数の関係等で男女mixでやることが多いです。
    年齢についてはよくわからないですが、結婚されている方もいるので、あまり大きくは違わないと思います。
    もしよければ体験ということで一回気軽に参加してみてはどうですか?

  3. ポン子 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; N906imyu)
    ご親切にありがとうございます♪
    体験も考えてみますね。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>