練習試合


今回は息子の通う中学での練習試合。
先月に続き今月も仕事が休みの第3日曜日に当たった。
中学生ともなると少年団のときのように見に来る親も少ないかな。
僕は土日休みの仕事ではないので、いつでも見に行けるわけではないので見に行ける時は行きたい。
とは言っても、最初の試合が第1試合、自分のところでやるんだから第1試合になるんだろうけど、休みに早起きして9時からの試合に間に合うように出かけるにはちょっとねぇ・・・(^_^;)
練習試合じゃなく公式戦なら別だけどね。
まぁ、そんなわけで第1試合はパスして次の試合に間に合うように出かけた。
3チーム(A・B)での総当たりなので全部で6試合。
息子の中学の3試合を見た。
予定の試合が終わり帰ろうとしたら、何やらまた試合を始める雰囲気に。
あれ?終わりじゃないの?
半信半疑で見ているとセンターサークルに集まり試合が始まった。
結局ハーフを1本やったんだけど、息子たちは見るからに最後までモチベーションが上がらずにいた。
たぶん相手から急に申し込まれたんだろうなぁ。
アップも全然してなかったし、ちょっとかわいそうだったかな。

カテゴリー: サッカー, 中学(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>