迷惑な話


夜中にいきなり電話が鳴った。
ビックリ!
何事かと思っていそいで受話器を取った。
電話にでると「ピー」とFAXの送信音がした。
何だよぉ~、こんな夜中に!
うちは電話番号とFAX番号が違うから電話番号にFAXを送信されても受信できない。
電話を切って時計を見たら午前2時過ぎだった。
しばらくすると、また電話が鳴った。
たぶん、うまく送信されなかったからリダイヤルされてまた送信してきたんだろうと思いながら電話にでた。
案の定、「ピー」とFAX送信音。
こんな時間に何をFAXするつもりでいたんだろう?
まったく迷惑な話だ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>