フットサル教室(フリー)


今年最後のフットサル教室。
始ってすぐにアクシデントが!
なんと、突然照明が消えてしまった。
一回消えてしまうと、また点灯するまで時間がかかる。
原因は管理人さんに聞いたけどね。
照明が消えた時は、ちょうどアップを終えて一息ついてたときだったので、照明が点くまでの時間、ちょっと長めの休憩になっちゃったかな。
今回はフリーの日だから、練習はナシでゲームだけだから時間はたっぷりある。
おまけにいつものフリー日よりも参加者が少ない。
それプラス、お隣がいつも日程が合うと一緒にゲームを楽しんでくれるチームだった。
2コート使えて参加人数がいつもより少ないとなれば当然各チームのゲーム数が増えることになる。
今年の蹴り納めとしてはちょうどよかったかな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>