22年度フットサル教室(フリー)


いつもながらフリーの日は参加人数が増える。
1コートだと5チームでゲームを回すのはちょっと厳しいので4チームまでしか作らない。
そうなると1チーム7人、多い時になると8人になるときもある。
さすがに7、8人になると従来のフットサルコートでは狭いので少し広げることになる。
広げることはあまりやりたくないんだけど仕方ない。
2コート使えればなぁといつも思っているんだけど、今回はなんと珍しく隣のコートが空いていた。
一応確認してもらったところ、予約は入っているとのことだったけど誰もいない。
施設管理者に話をつけてもらい使えることになった。
2コートなら5チームでやれる。
今日、3回目のチーム換えでやっと落ち着いてゲームが楽しめた。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>