やっと液晶テレビに


今頃!?と突っ込まれてしまうかもしれないけど、液晶テレビに買い換えた。
年末まで待っていようかなぁとも思ったんだけど、3D対応の製品が出始めてきた今が買い時かなぁと。
モデルチェンジする前の型を狙っての買い。
もともとメーカーのホームページで色々と見比べて、これがいいなぁと思っていた型があった。
お店に行くとその型が外部スピーカーとのセットで売っていた。
なぜかテレビ単品よりもスピーカーとのセットの方が少し安い値段が付いていた。
外部スピーカーなんて買うつもりはなかったんだけど、少しでも安いほうがいいに決まっているよね。
迷わずセットで購入。
ラッキーだったのかな!?

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>