懐かしいなぁ~


なんとなく新聞のテレビ番組欄を見ていたらHNKの衛星第2のところに「銀河鉄道999」の文字が見えた。
懐かしいなぁと思いながら詳しく見るとTV版を第1話から放送するみたいだった。
午後8時から12時までで1話1話の間に関係者のインタビューや制作秘話などが入るように書いてあった。
懐かしさのあまりちょこっと見てしまった。
なんと第1話が放送されたのは1978年、今から32年前だ。
思わず、自分の歳から32を引いてしまった。(笑)
TVガイドで確認したところ月曜日から金曜日の同じ時間帯に放送があって、最後に劇場版が放送される予定になっていた。
もしかすると見てしまうかも・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>