エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


今回はいつもより参加人数が少なかったかな。
14名だったので7対7。
いつも通りのハーフコートでのゲームにはちょっと広いし、フットサルコートでは狭い。
そこで、フットサルコートを少し広げ、ゴールとボールはフットサル用を使い、ゴールキーパーなし、こんな条件でゲームを楽しんだ。
途中、2名増えたのでまた少しコートを広げたけどね。
たまにはこんな変則的な感じでゲームをするのもいい。
ま、それも一つのチームとして活動してるわけじゃないからどうにでもなるってことかな。
写真は照明が消えたあとのグラウンド、あまり意味はないけど。(笑)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>