汗だく


久しぶりにミニテニスへ行ってきた。
どれくらいぶりになるのかなぁ、ブログの投稿で確認したら前回は6月13日だった。
2ヶ月近く間が開いてた。
夜の体育館、思ったより蒸し暑くちょっと動くと汗がタラリ・・・。
そんな中、気持ちよくボールを打ってきた。
だいぶ間が開いていたので、どうかなぁと思っていたんだけど、ほぼ思い通りに打てたかな。
でも、サーブだけは安定しなかった。
気持ちよく思い通りに打てるときと、思っている方向に行かないときと、半々くらいだった。
サーブだけは練習不足だとすぐに結果に繋がるんだろうな。
ま、2ヶ月に1回くらいしか顔を出していない今の状態からすると上出来かな。(笑)
次の練習参加はいつになるのだろう!?

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>