新車でお出かけ!


久々に嫁さんと1泊2日でちょっと遠出してみた。
行先は諏訪湖。

諏訪湖の駐車場に車を止めて散策をしようかと思ったけど、駐車場が満車状態。
日曜日だったからかもしれないけどね。
仕方なく先にホテルへチェックインして歩いて諏訪湖に向かった。
散策していて驚いたのが、ほとんどの人がスマホ片手に歩いていた。
それもカップルとか友達同士。
ポケモンGO⁉なのかなぁ・・・。
自分はまったくやらないので、諏訪湖周辺が何かのスポットになっているのかどうかも分からない。
でも、これだけの人がうろうろとしてるんだから何かしらがあるんだろう。

自分たちには関係のないことなので、のんびりと湖周辺を散策。
どれくらいぶりかなぁ、ゆっくり嫁さんと歩いた。
夕食を美味しくいただくためっていうのもあるんだけどね。(笑)

夕食後は温泉につかってのんびりとした時間を過ごすことができた。
子供たちも離れて、自分たちの時間が取れるようにはなってきたから、こんな時間が少しずつ増えていくかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>