頭が重かった・・・


今日は久しぶりに朝から頭が重かった。
低血圧ぎみの自分としては、そう珍しいことではない。
仕事も普通にこなし、今こうやってブログも書いている。
慣れっこになってしまったといってもいいかな。
これがもうちょっとひどくなると頭痛がしてくるんだけど、今日はそこまではいかなかった。
頭痛も普通の頭痛(普通ってどんなだ?)なら仕事もできるんだけど、今までに数回ものすごく痛い頭痛を経験している。
それはもうすごいよぉ~。
ちょっと頭を動かしただけでズキズキっとくる。
もうそうなるとじっとして寝ているしかない。
でも、そんなひどい頭痛でも一晩寝れば治ってしまう。
ココ何年かはないけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

頭が重かった・・・ への2件のコメント

  1. N子 より:

    なんか痛くなるときってありますよね。
    これってストレスでしょうか?
    いや、なんでもかんでも
    ストレスと決め付けるのもよくないですね(^^l)

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    そうだね、ストレスが原因ってこともあるかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>