フットサル教室(フリー)


今日はフットサル教室のフリーの日。
フリーの日というのは、普通の教室の日とは違って、練習をする時間はなく最初からゲームを楽しむ日だ。

最初からゲームってものすごく久しぶりの感覚だった。
それもそのはず、自分にとっては3ヵ月ぶりだ。
先月はグラウンド抽選日と重なってしまったので参加しなかったし、その前の月は確か雨で中止だったはず。
2月のフリーの日以来かぁ・・・。
久しぶりっていってもフットサル自体が久しぶりではなくて、フリーの日が久しぶりってだけだから、別にどうってことないことなんだけどね。(^_^;)


この日はとにかく積極的に動きたかった。
前回の「フットサル教室」の投稿で書いたんだけど、GW前後はボール蹴りをする機会がなかったので、運動量がグッと減ってしまった。
そうなると、もうこの歳だとどんどん動けなくなってしまう。
先週のエンジョイフットボールでのサッカーは全然ダメだったからなぁ。
いつもなら翌日の疲労も考えて、抜くところは抜くみたいな感じでプレイしてるんだけど、今日は行けるところは行くみたいな感じでプレイ。
さすがに、家に帰ってきたときには相当足にはきてたけどね。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>