新しいFAX


ネットで注文したFAXが届いた。
今まで使っていたFAXが故障してしまい、もう古いということもあって新しく買い換えた。
FAXも使う機会が限られてるんだけど、機会があるということは、ないと困るわけだ。

仕事が終わり、さっそく設置しようと思ったんだけど、電源を取るコンセントの場所がちょっと奥まったところにあって、色々と物を動かさないと辿り着けそうにもないことがわかったので、仕事が休みの日にゆっくりと設置することにした。
とは言っても、今度の休みにできるかなぁ・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>