初級者チーム大会inテリフィック


僕自身2回目の試合参加。
今回は中学生になったばかりの息子と一緒に参加した。
前回参加した時は全6チームでの総当り戦だったけど、今回は全7チームでの総当り戦。
なかなか思うようにはいかないねぇ。
どのチームもうまいというより試合慣れしてるというか、よくチームとして練習してるなぁというのが正直な感想かな。
わがチームはというとフットサル教室のメンバーがほとんどだけど、チームとして練習しているわけじゃないから、それぞれの動きがバラバラっていう感じかな。
試合をやるからには勝ちたいけど、試合を楽しめればいいなぁとも思う。
それにはある程度チームとしてまとまっていないと難しいかなぁ。
対戦相手の年齢も若いし、はりきっても同じようには動けないしね。(笑)



すべての試合が終わった後に、参加者全員によるジャンケン大会があった。
最初あまり乗り気ではなかった息子だけど、勝ち残った人がもらえる景品の中にほしいものがあったらしく、がぜんはるきってジャンケン大会に参加。(笑)
勝ち残り10名程に景品がでたんだけど、息子は惜しくも残れなかった。
けっこう悔しがってたなぁ。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>