フットサル教室(フリー)


今回は参加者が少なかったなぁ。
用事でだいぶ遅れて参加したんだけど、グラウンドに着いてビックリ!
いつもなら賑やかにゲームを楽しんでる光景が目に入ってくるはずなんだけど、今日は閑散としていた。
先週が雨で中止だったし、僕自身遅れてでも参加したいと思っていたんで予想外だった。
でも、逆に人数が少なかったぶん、遅れていってもそれなりにカラダを動かせたから結果的にはよかったかな。
来週からはいよいよ22年度のフットサル教室が始まる。
コーチがちゃんとついて教室らしい教室になると思う。
楽しみだ!

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

フットサル教室(フリー) への2件のコメント

  1. クワトロ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.2) Gecko/20100316 Firefox/3.6.2 GTB6
    こんばんわ^^
    お久しぶりです!!
    フットサル教室が始まるんですね。
    ケガをしないように、気をつけて下さい(^^)v

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1045 Safari/532.5
    >クワトロさんへ
    いつもコメントありがとう!
    そのうちお邪魔するよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>