ご協力お願いします


ある方からブログにコメントを書き込んだところ反映されないとの報告を受けました。
原因がわかりません。
どの方もコメントが反映されないのか、その方だけなのかも今のところわかりません。
ここのところコメントの投稿がないしなぁ。
そこで心優しいブロガーのみなさん、一言でいいのでコメントを書き込んでみてください。
よろしくお願いします。
コメントが反映されない場合は掲示板にでも一言お願いします。
editaの方々はeditaでのコメントで教えてください。
よろしくお願いします。
今、自分でコメントテストしてみましたが、ダメですねぇ。
原因がまったくわからないので今のところ対処のしようがないです。
なんとかしたいとは思うのですが、解決するには時間がかかるかもしれません。

カテゴリー: @管理人   パーマリンク

ご協力お願いします への6件のコメント

  1. あきさん@管理人 より:

    コメントテスト
    どうかな?

  2. マキ より:

    お久しぶりです。久々にのぞきに来ましたが、何やら大変そうですね。
    心優しくはないですが、とりあえずテストということで。
    では

  3. あきさん@管理人 より:

    >マキさんへ
    ありがとう!
    何とか直ったみたい。
    原因はよくわからないけどね。

  4. きい より:

    エディタから来ました。コメントこちらからは見えますけどね。大丈夫でしょうか。

  5. あきさん@管理人 より:

    >きいさんへ
    ありがとうございます。
    現在は復旧したもようです。

  6. 峰フシ子 より:

    こんにちは。
    何とか復旧したようで、
    良かったですね。
    それとメールありがとうございます。
    お返事お送りしましたが、
    無事に届いてますか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>