残念だなぁ・・・


僕が契約しているプロパイダーから「重要」と書かれた封書が届いた。
何事かと思い急いで中身を確認した。
すると、ネット経由でテレビで見ることができる映画サービス(ビデオ・オン・デマンド「VOD」)の提供元の会社が債務超過でサービス配信ができなくなったと書かれていた。
ガーン!参ったなぁ、けっこう便利に利用してたのになぁ。
ビデオレンタル店に行くのが嫌いな自分にとって家にいながらテレビ画面で見たい映画を選びその場で見れる、こんな便利なことはない。
DVDも買って見ていたけど、買うほどでもないなぁと思った作品とか、ちょっと前の作品、など休みの空いた時間に見るにはちょうどよかった。
特に年末年始なんかは見たいテレビ番組があまりない。
そんな時、大活躍してたのになぁ。
う~ん、残念だ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

残念だなぁ・・・ への2件のコメント

  1. ちまき より:

    こんばんは♪
    それは残念でしたね~。。他に探すとなると、また面倒なんでしょうかね。。あ、私ならかなり面倒ですよ。。
    お正月はホントに同じような番組だらけで面白くないですよ。
    サッカー募集しているのですね♪
    誰かいい人がいればいいですね♪
    私もよければブログで募集かけてみましょうか。。

  2. @管理人 より:

    >ちまきさんへ
    残念ながら他は探せないんだよねぇ。プロパイダーが契約しているところが他にないみたいだからね。
    サッカーはココのところ毎年メンバーが少なくて苦労してるよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>