緊急招集


緊急招集なんて書くと、ちょっと大げさなんだけど、先週の金曜日で最後かと思っていた祭りの打ち合わせが急に入った。
6月21日に第1回目の打ち合わせがあってから、確かこの日で9回目になるのかな。
本番当日にあたふたしないように、しっかりと打ち合わせをしておいた方がいいに決まっているから、これくらいの回数があっても別にいいと思う。
逆にあまり少ないとこんなんでいいのかなとちょっと不安になったりもするからね。
それに打ち合わせ場所の関係で、1回の使用時間が2時間くらいしかないから、どうしても回数が多くなるのも仕方がないかな。

これで、もう打ち合わせておくことはないだろうなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>