今年ももうすぐ終り


今年もあと2日で終り。
毎年1年が経つのがだんだん速くなっているような気がする。
そのわりには今年1年何があったのかをすぐに忘れてしまう。
そこで我が家の重大ニュースを書こうかなと思う。
重大といってもそんな大げさなことは何もなっかたよなぁ。
まぁ、5つくらい上げられればいいかな。
①娘の小学校卒業&中学入学
自分の子供が中学生なんて何か実感が湧かないというか、自分がそんなトシになってしまったのが信じられないというか・・・。
気持ちだけは若いんだけどなぁ。(小)



②娘がソフトボール部に入部
コレには驚いた!
僕も嫁さんも「何でソフトボールなの?」
ソフトボール経験もないし、小学生の時にスポーツの経験もなし。
友達に誘われたわけでもなく、自分ひとりで決めてきた。
未だに謎だ。
③息子が習字や絵で多数入賞
今年はけっこう色々な賞をもらってきた。
ブログにもいくつか書いたけど、親としてはけっこう嬉しいもんだね。
④結婚15周年
これは外せない、嫁さんに怒られちゃうよね。
⑤オール電化
これが一番大きかったかなぁ。
嫁さんがIHにして料理が楽しくなったといっていたし、お風呂の準備はすごぉ~く簡単になったし、あとは電気代がどうなるかだな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今年ももうすぐ終り への5件のコメント

  1. はるるん より:

    うちの娘も中学生になりましたよぉ~!
    それに・・・
    私も結婚15周年でぇ~~~す。
    しかもIHにしたのも今年。
    いやぁ~~ん、一緒がいっぱいやわぁ~。
    ところで
    今年はこんなあんぽんと交流してくださって
    ありがとうございました。
    来年も良かったら相手してやってくださいませ。
    よいお年を!

  2. 峰フシ子 より:

    こんばんは!
    今年は、あきさんとお友達になれて嬉しい年でした。
    来年も、どうぞよろしくお願いします。
    あきさん、よいお年をお迎えくださいね!

  3. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    いやぁ~、そんなに共通点があったなんて!
    こちらこそ来年もヨロシク!
    >峰フシ子さんへ
    こちらこそ!
    来年もヨロシク(^o^)/

  4. ぷくぱっく より:

    一年の経つのがもの凄く早く感じます。
    あきさんの写真がきれいでコメントをしてから、色々と楽しかったです。
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

  5. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    こちらこそ、楽しかったです。
    来年もヨロシク!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>