23年度フットサル教室(フリー)


今日は教室ではなくフリーの日なので、最初からゲームを楽しめる日だ。
かなり冷え込んでいたので、もしかしたら参加者が少ないかもしれないなぁと思っていたんだけど、グラウンドに着くとそんな心配は関係なく多人数だった。最終的には30名を少し超えていたかな。
ラッキーなことに隣のコートにはいつものお隣さんチーム。
さっそく声を掛けて一緒にゲームを楽しむことにした。
全部で6チーム、2コートに分かれてのゲーム。
このパターンがちょうどいい。
どのチームも2ゲームやって1回休みというパターンになるからだ。
自分自身はアンラッキー。
何ゲーム目かなぁ、ふくらはぎを蹴られたというか、たぶんボールを争っているときに入ってしまったんだろうと思うんだけど、打撲状態になってしまった。
ゲームをしているときはあまり感じなかったんだけど、休みに入ってカラダが少し冷えてきた途端、少しづつ痛み出した。
体重がかかると痛むので、ちょっとびっこを引くような状態で歩くしかない。
まぁ、そんな重症というわけでもではないので自分としてはすぐによくなるだろうと楽観視しているんだけどね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>