もしかしたら初打ち!?


昨日は残念ながら毎週あるフットサル教室が雨で中止になってしまった。
そこで、ほんとに久しぶりのミニテニスの練習行った。
いつ以来だろう?
土曜日の練習でさえ覚えてないのに、水曜日の練習がいつ以来かなんてわかるはずもないかぁ。(笑)
ブログの投稿を見直したら前回は去年の11月27日になっていた。
そんな前だったかなぁと思いつつ、思い返してみると年末年始は毎年お休みだし、3月・4月は震災の影響でお休みだったし、やっぱり去年の11月で正解かな。
ということは今年初めてということになる。
昨日は今年の初打ちだぁ!
さて、次回はいつになるでしょうか?(笑)
久しぶりのミニテニス。
下半身はフットサルで走っているので何ともなかったけど、上半身が重いというかだるい。
ラケットを振るなんて、上半身を捻るなんてことは普段してないからね。
昨日の練習は打ち合いじゃなくてゲーム形式の練習をしていたのでまだよかったかな。
いつも通りの打ち合いの練習よりもラケットを振る回数が少ないからね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>