8ミリビデオデッキ


譲ります!
どなたかほしい方いませんかねぇ?
子供たちが小さい頃撮った8ミリビデオをすべてDVD化してしまったので使い道が・・・。
今回8ミリビデオをDVD化するために壊れていたこのデッキを修理しました。
2万円ちょっとかかったかなぁ。
痛い出費だったけど、ビデオカメラはもうとっくに壊れて捨ててしまったのでこのデッキを修理するしかなかった。
そのままにしておいても永久に見ることができないし、かといって捨ててしまうわけにもいしねぇ~。
機械物なので送るとなると途中で何かあって壊れたりしたら困るので、取りに来れる方がいれば譲りたいです。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

8ミリビデオデッキ への2件のコメント

  1. conchicki より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; (R1 1.6); .NET CLR 1.1.4322)
    あきさん殿
    私は、長野県の松本市在住のものです。WEBで8ミリビデオの中古品がないか当てっていたところブログを拝見しました。
    お宅は、富士山がきれいに写っているので静岡でしょうか? 直接受け取りに行くのは厳しいですが、送って頂いて譲っていただくことはできますか?
    conchicki

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.552.224 Safari/534.10
    >conchickiさんへ
    僕は静岡県三島市在住です。
    申し訳ないのですが、もう譲ってしまったので手元にはありません。
    8ミリビデオデッキについてメールしたので読んでください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>