エンジョイフットボール


3週続けてのエンジョイフットボール。
今までに3週続けてなんかあったかなぁ!?
抽選の結果だからどうしようもないんだけどね。
と、書いてから過去の投稿を見たら、今年の2月にまったく同じことを書いていた。(笑)

先週、先々週と2週続けて3チームにしないとゲームができないほど参加があったんだけど、今回は18名の参加だった。
先々週が28名だったからマイナス10名。
10名って大きいなぁ。
だって、もし今回マイナス10名だったら8名しか集まらなかったことになる。
そういうところが不思議なんだよねぇ~。
みんなが示し合わせたように来たり来なかったり、メンバーは仕事も年齢もバラバラなのに。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>