ホームページの方へUP完了!


熱川バナナワニ園の写真を「お出かけPhoto」にやっとUPし終わった。
何十枚もの写真の中から気に入った写真を選んでコメントを付けてUP。
このコメントを考えるのが苦手で・・・^_^;
ただ写真だけをUPしても何か味気ないしねぇ。
ワニの写真の他にかわいいレッサーパンダの写真もあるので興味がある方は「あきさんのうぇぶさいと」へどうぞ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ホームページの方へUP完了! への3件のコメント

  1. ちまき より:

    なんか白いカエルがいましたわ。。
    バナナワニ園って昔行ったことがあります。
    ちまきも早くどこか遊びに行きたいです。。
    この春休みは、子供ともどこにも行けなさそう・・・。
    伊豆の方も娘が小さい時はしょっちゅう出かけていたけど、学校入って、仕事もし始めると、年に1回行く程度になってしまいます。。

  2. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。。
    「熱川バナナワニ園」
    南国ムードが満点ですね~♪

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    子供がある程度の年齢になってくると、皆揃って出かけるのはだんだんと少なくなってきますね。
    >峰フシ子さんへ
    フシ子さんのブログで見かけた恐竜の卵のワニバージョンを息子がほしいというので買ってきました。
    見事にワニが生まれました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>