こちらもほぼ完了!


ちょっと不安が残っていたAV関係の配線も完了した。
最初に繋いだ配線をプレーヤー等1台1台動かしてみて確かめた。
再生機器は何とか大丈夫だったんだけど、レコーダー関係がダメだった。
すべての説明書を広げて、コッチからアッチでこれはソッチみたいな感じで頭の中でシミュレーション(笑)
やっと昨夜すべてが終わった。
もう動かしたくないなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

こちらもほぼ完了! への5件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさんご苦労様でした。
    大変そうですね。。ちまきは全く配線はうといので、
    すべて旦那さん任せです。。
    ちまきも子供の部屋の掃除(1年生の片付け)をしないとなぁ。。

  2. はるるん より:

    お疲れ様でした!!
    見ただけで大変だったのがわかるわぁ~。
    私だったら逃げてるやろうなぁ。。。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    だんだん歳を重ねていくと面倒になってきます。^_^;
    >はるるんさんへ
    AVアンプを挟まらなければ楽なんですけどね。

  4. 三代目新星 より:

    配線てキレイにしても、いつの間にやら絡まってるんですよね~
    我が家の七不思議の一つです^^;

  5. あきさん@管理人 より:

    >三代目新星さんへ
    僕は最初からキレイになんて考えてないよ。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>