久しぶりに家族4人でお出かけ


熱川バナナワニ園に行って来た。
家族4人で出かけたのは久しぶりだ。
去年の夏休み以来かなぁ。
仕事の関係でなかなか子供たちと出かけられないから仕方ないんだけどね。
今回なぜ熱川バナナワニ園にしたかというと、今までに一度も子供たちを連れて行ったことがなかったからだ。
伊豆半島の施設はほとんど巡っているんだけど、なぜかバナナワニ園は一度も行ったことがなかった。
僕自身も小学生の頃一度行った記憶がかすかに残っている程度だ。
息子は生ワニを見て喜んでいたし、娘はレッサーパンダを見て「かわいい~」を連発。
よかった、よかった!
今度みんなで出かけるのは夏休みかなぁ・・・。
その他の写真は整理ができたらホームページの方にUPする予定です。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>