ほぼ完了!


何とか終わったぁ~~~~~!
細かいところはちょっと残るもほぼ完了かな。
ゴミ袋の山(ちょっと大袈裟かな)見てこんなにいらない物を溜め込んでいたんだなぁと、すっきりした部屋を見てこの部屋も思ったより広かったんだなぁと思った。
物を収めるスペースも少し空いたし、とはいってもこれからはなるべく物を増やさないようにしないとな。
部屋はすっきりしたんだけど、ちょっと気がかりなことが一つある。
それはAV関係だ。
AV関係機器を配置換えして一箇所にまとめたのはいんだけど、配線をAVアンプから全部外してしまったのでやり直しがうまくいっているかどうかわからない。
まだ何一つ試してない。
唯一テレビだけは見れる状態にはなっている。
DVDなどの再生は大丈夫だと思うけど、ビデオデッキなどのレコーダー類がちょっと怪しい。
時間があるときに試してみないとなんともいえないなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ほぼ完了! への4件のコメント

  1. くろんぼ太郎 より:

    お疲れ様でした~!!

  2. ぱでぃ より:

    うちは嫁さんがそういうの得意で、ばらすときに目印みたいなものをコード類とかにつけているようです。
    (ようです、ってとこが無責任でしょ?)

  3. はるるん より:

    お疲れ様ですぅ!!
    AV関係は配線が面倒だし、
    見るとうんざりしちゃいますよ。

  4. あきさん@管理人 より:

    >くろんぼ太郎さんへ
    とりあえず終わったけどAV関係がねぇ・・・。
    >ぱでぃさんへ
    ハハハッ、得て不得手があるからいいんじゃないんですか!?
    >はるるんさんへ
    今回は新しく購入したものがあるんで、配線が片付け前と違ってくるんですよ。
    だから余計にあってるかどうかが不安で・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>