22年度フットサル教室(第1期-3)


今回は仕事の都合でちょっと遅れて参加。
練習もほどほどに来月16日に行われるフットサルイベントで試合をするチーム分けをすることに。
前もってチーム分けをしておいてそのチームで試合形式の練習をしていこうということだ。
あらかじめチーム分けをした表を受け取って当日の出欠の確認から始めた。
受け取った表には1チーム6人で4チームとなっていた。
これだと各チーム1名しか交代メンバーがいないことになる。
大丈夫なのかなぁ・・・・・。
ま、そのことはちょっとおいといて出欠の確認。
一人ひとりに確認していったところ確実に参加できる方が13名。
8名の方が”?”
残り3名は練習を休まれていたので確認できず。
次回のフットサル教室で最終確認をするってことになったんだけど、4チーム作るとなるとちょっとキツイかなぁ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>