困った・・・


下の記事の続きのようなものだけど、息子が13日の火曜日に対戦しようと言ってきた。
まだまったくPS2に触れていない・・・。
コントローラーの使い方もよくわからないし、どうしようかなぁ・・・・・。
息子の方は毎日やっている。
今日は友達を呼んでやってたもんなぁ。
う~ん、明後日の定休日は仕事の講習会があり、朝から出かけなくてはならない。
練習というか慣れる時間がない。
対戦日をもうちょっと後にしてほしいんだけど、すごく楽しみにしてるのがわかるからそれもできないかな。
困った・・・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

困った・・・ への3件のコメント

  1. ちまき より:

    もうこういう場合は
    一緒にやりながら・・・教えてもらう。。。
    私の家でも、Wiiのマリオカートで家族ヒートアップしてます。。昨日なんて、、小学3年の娘に小ばかにされて怒るに怒りきれない旦那でした。。

  2. パパさん より:

    こんにちは。
    息子さんはお父さんとゲームをしたいのですよ。
    勝ち負けは二の次じゃないですか。
    息子さんが教えてくれますよ。(^◇^)
    楽しいですね、わくわくしますね!!

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    そうだね、教えてもらいながらやるとするか。
    慣れれば負けないかな。
    >パパさんへ
    明日はどうなることやら・・・^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>