不審者情報


子供安全連絡網からのメール

2008年3月25日/三島市立南中学校からのお知らせ
本日、北上小学校の敷地内に鎌を持った50歳後半の不審者が出没しました。
現在、不審者は、鎌を捨てて逃走中で、警察が追跡中です。
不審者に注意してください。

嫌な事件が多いですから皆さんも気をつけてください。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

不審者情報 への2件のコメント

  1. ちまき より:

    本当に子供だけで遊ばせることができなくなってきてますよね。本当に怖いです。
    不審者の情報は耐えなく流れています。地元のシルバーさんやご近所の方々と協力して守らないといけない時代ですね。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    ほんとだよねぇ。
    今のところ自分たちが住んでいる周りでは不審者が出没するようなことは起きてないけど、いつどうなるかわからないからね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>