感謝、感謝!


昨日、ホームページのカウンタが10万を越えた。
ホームページを開設したのが2000年の6月、それから7年8ヶ月での達成。
早いのか遅いのかはよくわからないけど、10万ってすごい数字だなぁと自分では思う。
たいした内容もないホームページなのにねぇ。
”継続は力なり”!?
ま、ある程度長く続けていればいつかは到達できる数字だよは思うけどね。
ホームページの作り方を本を読んだりネットを使って独学して覚えた。
一番最初に作ったページはタグを自分で書いて作ったものだ。
それからホームページ製作ソフト”ホームページビルダー”を知った。
このソフトにはタイヘンお世話になっている。
どのソフトにも言えることだけど、使いこなせばこんな便利なものはない。
今はブログ全盛でホームページビルダーの出番が減ってきているけど、これからまたどうなっていくかはわからない。
これからの変化にどこまで自分がついていけるかわからないけど、出来る限りがんばっていこうと思う。
僕のホームページを見に来てくれた方すべてに感謝です。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

感謝、感謝! への2件のコメント

  1. 三代目新星 より:

    おめでとうございます!^^
    凄いですね10万って!
    これからも20万目指してがんばってください^^

  2. あきさん@管理人 より:

    >三代目新星さんへ
    ありがとう!
    長くやってればいつかは達成できる数字だと思うけどね。
    20万ねぇ・・・なんとかがんばれるかなぁ・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>