やっとネット活動再開


お正月ボケというか、休みボケというか、あまりPCの前に座ってなかった。
今日からやっと普通にネット活動する気になった。
話は全然違う方向へ飛ぶんだけど、ジーパンを買った。
ゆったりとしたタイプのジーパンを選んだ。
試着してみたらいつもと同じサイズだとちょっとぶかぶか。
嫁さんに一つ下のサイズを持ってきてもらってはいてみた。
なんとピッタリ!
いくらゆったりタイプとはいえ、1サイズ下が入るとは思わなかった。
でも、体形を維持していかないといけない。
体形維持といえば、スーツの話。
仕事柄スーツはほとんど着る機会がないので1着しか持っていない。
その1着も結納の時に買ったものだ。
もう15~6年経つかな。
子供のお宮参りや七五三などの記念写真はすべて同じスーツで写っている。(笑)
たぶん今でも着れると思うけど、着る機会はないかなぁ。
これからも出来る限り今の体形を維持したい。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>