何処にいっちゃったんだろう?


久しぶりに二千円札を見た。
というか、今手元にある。
前に二千円札を見たのはいつだったかなぁ。
思い出せないほど前だ。
去年?それとも一昨年?
それにしてもめっきり見かけなくなった二千円札は何処にいったんだろう?
自販機ではほとんど使えないし、まったく使いにくい。
ちょっと見、五千円札と間違えそうになるしね。
二千円札を作ったのは無駄だったのか!?

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

何処にいっちゃったんだろう? への2件のコメント

  1. はるるん より:

    2千円札、きらいです!!
    貰うと即使うようにしてますよ~!

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    同じく、即支払いに使ってしまいます。
    珍しく今日もまた二千円札が・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>