やっと2回目


先週、スポーツをする機会が減ってしまったので走るしかないと書いたんだけど、昨夜やっと2回目を走った。
ちょうど1週間、その間にフットサルを1回やったかな。
1週間に1回かぁ・・・、少ないよね。
夜仕事が終わってから走るとはいっても、色々と用事があったり、あまり遅い時間には走りたくないしなぁ。(言い訳!?)
でも、昨日書いたけど、来週からナイター開放が決まったから以前と同じようにスポーツができるようになる。
そうなれば走る必要がなくなるかな。
もともと走ってなかったからね。
まぁ、たまに走るのも悪くはないけど。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>