初蹴り


今日は少年団の初蹴りに参加してきた。
昨日息子とちょっとボールは蹴ったけど、ちゃんとボールを蹴るのは去年の暮以来10日くらい間があいている。
初蹴り自体は楽しみにしていたんだけど、まさかフルコートでゲームをすることになるとは思わなかった。
それも20分を3本。
明日、明後日とボールを蹴る予定が入っていたので、ほどほどにしないと思って真中辺でうろちょろしていた。(笑)
それにしてもフルコートでのサッカーなんていつ以来かなぁ、思いだせないくらい前だ。
もう、今年はというよりこれから先、フルコートでのサッカーをやる機会なんてないかもしれない。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>