練習試合in御殿場


中学になって初めてじゃないかなぁ、自分の休みと市外への試合が重なったのは。
息子の他に3人を乗せて御殿場へ。
初めて行く中学なので所要時間がまったくわからなかったので、余裕をもって出かけたら集合時間の40分も前に着いてしまった。^_^;
練習試合はAチーム、Bチームがそれぞれ2試合ずつ組まれていた。
3チームが集まって試合をすることが多いので、ちょっと珍しいなぁと思いつつ、それぞれが2試合ずつできれば十分練習できるんじゃないかとも思った。
それにしても寒かったなぁ。
ただ見てるだけだからねぇ・・・。

カテゴリー: サッカー, 中学(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>